見出し画像

GCSアルシオンで引越し相談と黒曜石のチカチカ

2024/4/20(土)の夢。

光の中で誰かと話をしている。
相手の姿は見えない。
引越しの準備についてなのだが、詳細は持ち帰れず。

鬱蒼としたジャングルの中を進む。
引越し先はこのジャングルの向こうにあるらしい。

夢おわり

落ち着いた暖かな気持ちで、楽しく話していた。
引越し先はジャングルの向こうということは、未開の地なのかな。
あ、未開のルートだ!
それか今は使われていないルートを再度開拓。
どちらにしても、その方が断然面白い。

黒曜石は、毎回初めにチカチカッと火花のように光る。
雷の残照だろうか。
その後、ぼうっと少し黄色味のある光が見えてうねうねし始める。
昨夜はそこで寝落ちして終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?