見出し画像

チャクラの回転とトーラスの合流

2024/4/12(金)の夢。

私たちの体の中央の縦のラインに沿って、蓮の花のようなものがポン、ポンと開き、それぞれのスピードでクルクル回り始めた。
それでキュイーンとなったので、キュイーンはチャクラの回転が関係しているのだとわかった。

大きな宇宙船でミンタカへ瞬間移動。
ミンタカに包まれて、私たちのトーラスはミンタカのトーラスに合流。
ものすごいエネルギーの中で、一瞬が永遠のようにゆっくりと解けていく。

夢おわり

大きい宇宙船なら瞬時にミンタカへ行けた。
私たちの小舟で行こうとしてたからなかなかうまくいかなかったのか。
エリスと水星の違いでもあり。

ミンタカは膨大なエネルギーがゆっくりと流れていて、でも外から見るとそれは一瞬で、どーんどわーんと深く深く満ちるような、でもキュイーン。
擬音語しか出てこない笑
これは何と表現したらいいのだろう。。。

ミンタカが始まってからずっと、耳鳴りではない耳の周波数?がキューンと高く鳴っていて、いつもは全く気にならないのだけれど、音が大きくて何か違うのだと感じている。

ミンタカ不思議で面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?