見出し画像

女神の脱出を助ける

2024/1/17(水)の夢。

昨夜松村氏の「ヘリオセントリック占星術(185)」をほぼ睡眠学習して、寝る前に「抑圧していたものが出てくるって何でだっけ?」とぼんやり思いながら見た今朝の夢。

親友が女神(天女?)だったと知る。宗教団体でシンボルのように拝まれていて、脱出を助ける事になる。3つの会社から2人ずつ黒服の男性が派遣され、私を入れて7人で宗教施設へ助けに行く。

施設の建物はとても立派で大きく、何とか親友と合流できたが、地下にある巨大な生簀からイカが地上に何杯も飛び出してきたために信者達に連れ戻されてしまった。

夜になり列車で港へ行くと、黒塗りの車から何故か親友が降りてきた。脱出できて良かったと二人で喜ぶのもつかの間、天へ帰って行った。

夢おわり

見上げた夜空が光で明るいなぁと思ったら朝で、危なく寝坊するところだった。
7人で助けに行ったのは宇宙の7の法則だからか。
地下の水槽から透明なイカが凄い勢いで地上に飛び出してきて壮観だったなぁ。
救出できなかったのに結局天に還って行ったって、かぐや姫じゃないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?