見出し画像

生を受けて四半世紀を迎えた男の自己紹介

はじめまして。こんにちは。
初めての投稿なので、まずは自己紹介を。

名前:かずき
年齢:25歳
出身:沖縄県
職業:公務員
好きな食べ物:サーモン

私と最も長い時間を過ごした友人は、私を、「冷酷」「冷め切っている」「人に関心がない」と評したことがあります(喧嘩とかじゃないですよ)。

友人たちと阿嘉島に行ったときのこと。
綺麗な海を目の前にはしゃいでいる私をみて、友人たちは、「うわ、お前のテンションが上がってるところ初めてみた」と言い、なぜか引いていました。

ちなみに、その日にはしゃいで手首の骨を折りました。折れた手をぶら下げて野宿したのは良い思い出です。

画像1

だって、綺麗だったんだよ本当に…

私の性格については、そんな感じです。


社会人になって丸2年が経過し、なんとなく「仕事をする」ことにも慣れてきました。そんな中、これといった趣味もなく、休日はダラダラ過ごすことが多かったです。「何か趣味になることがないかな」と思っているときに目に入ったのが「オキグリnote部」でした。
https://note.com/miya_nee/n/n9248e6cf4258

絵も苦手だし、カメラも持ってない、動画編集もなんか大変そう。でも文章なら続けられそう。そういう安易な気持ちと好奇心だけで参加を決めました。

「インターネットで発信する」という経験は初めてです。趣味を通じて人と知り合うという経験も初めてです。今はただ、ワクワクしています。


#オキグリnote部
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?