見出し画像

2022/8/18 ランニングとpodcastと除毛

通常モードで仕事をしてると日記に書くことが少ない、そんなサラリーマン生活。

仕事を終わらせてからランニングに出る。夜に走ると日差しがないのはいいのだけど仕事の疲れか、暗いから慎重になるのか朝ランよりもタイムが遅くなる。なんでだろうね。

そんなランニングのお供はpodcastがほとんど。ちょっと考えさせてくれる内容が好き。走りながらなんとなく考えられる時間が好き。

家に帰ってから暫くぶりに脚の除毛を行う。除毛をした後に湯船に浸かるのが大好き。脚をお湯に入れた瞬間に抵抗無く脚がお湯に包まれていく。めっちゃ気持ちいい。水泳選手が水の抵抗をなくすために体毛を剃るって言ってたのがこういうことだなって実感。おれ、泳がないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?