見出し画像

多摩川近くでテレワークとホットサンド

このマガジン「サンバーディアスクラシックで車中泊とかテレワークとか」なのに、車中泊話が多く、まるで遊んでばかりな感じですが、一応、ちゃんと仕事もしています。

今日は多摩川六郷土手近くの駐車場に車を停めて、午前中は車中ONLINE会議に参加。
普通の事務仕事や原稿書きはコワーキングやカフェでもいいのですが、ONLINE会議だと、やはり個室になれる車中が楽ちん。
そして、仕事の合間に気持ちが良いところを散歩したり、美味しいものを食べたりできる。

眺めが良いとこや、美味しいものがあるところに出勤する感じですね。

今日もTwitterで知ったホットサンドのキッチンカーを目当てに多摩川沿いの駐車場にしたのですよ。

画像1

ONLINE会議終了後、多摩川土手を散歩して、リフレッシュしながら、【ホットサンド・シーゲル】のキッチンカーへ。

画像2

住宅地と土手の境に発見しました。
かわいい感じのキッチンカーでセンスいいです。

画像3

ここから先は

393字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?