見出し画像

【毎日更新】最長記録、敗れる!

10~12日ほど続いてきた最長記録が
昨日で途絶えてしまいました。

昨日、賃貸の内見へ行っていたのですが
とんでもない悪徳、不正仲介業者に
当たってしまって気が気じゃない状態になり
とてもnoteの事を考えられなかった。

今、アパートの隣室にもかなり悪質な利用者がいて
早く引っ越してしまいたいけど、
中々、仕事に不動産に、、いよいよ確定申告に…
キツイです。。キャパオーバー。。。。

流しをやっていると
人って温かいなって本当に、本当に感じます

人は温かいです

でも、そうじゃない人も
やっぱり…やっぱりいるんですよね…
人を騙し、奪い、傷つけ
追い込む人もいる…

そして、人が人である以上
僕らにもそういう可能性の種は
心の奥底にひそんでいるんです

天使のように
穏やかに、清らかに生きていけたらいいけど
悪魔のささやき声が
聞こえてくることだってありますよね

ありますよ!人間なんですから!

でもね、自分が間違った方向にだけは
行かないように、行かないように
自分を穏やかに保ち続けたいんです、僕は。

一旦、賃貸の事はガマンしながら
仕事に集中するぞ!

ファンのあなた、応援してくれているあなた、
なんとなく興味を持っていただいているあなた、
いつもありがとうございます。

怒るな、威張るな、焦るな、
腐るな、負けるな

悪魔に負けず、がんばりましょうね!

KAZ

ありがとうございます!By KAZ