見出し画像

+j 2021SS レビュー

買ってきましたプラスj。
山口県は下関。山口に1店舗しかないフルラインアップ店舗に行って戦ってきましたよ。
その時の様子と、購入品を紹介します。

AWでプラスjやるか分かりませんが、その時の参考になれば幸いです。

まず、当日の店舗の様子から。
僕は朝7:45から並びました。15番目くらいでした。

今回は全店舗整理券制でした。下関店では8:30に整理券が配られました。無事10:00〜10:20の券をゲットできました。この時点で50名ほどの人数が並んでいました。
下関でこれだと、東名阪では、、??
名古屋は200名ほどにオープン前に整理券が配られたとか。

初回で入れたので、幸い欲しいものを5店ゲットできました。
皆さん凄い勢いで商品を漁っていました。少し遅い整理券番号だったら買えないものもあったかもしれません。恐るべし。

(特にセルビッジデニムのインディゴは、もともと10〜20本ほどしかなく、10:30には全部なくなってました。)

ここからは僕の購入品です。

●オーバーサイズブルゾン(ネイビー、M)
●ドライスウェットハーフジップパーカー(ネイビー、M)
●スーピマコットンオーバーサイズシャツブルゾン(カーキ、M)
●セルビッジデニム(インディゴ、29)
●ワイドフィットカーゴハーフパンツ(ネイビー、S)
●ワンタックテーパードパンツ(グレー、29、オンラインで購入)

どの商品も本当に細部までこだわっており、色合い・肌触りから質の良さが伝わってきました。

シャツブルゾンは、シワになりやすいのかと思いましたが、結構生地はしっかりしており、問題無さそうです。

満足のいく買い物ができて本当によかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?