見出し画像

もしも貴方がnoteを読んでいるなら【貴方へのラブレター】

先生 は、 わたしに 電話📞を してこられました。

  夢の中で 私は  
あなた以外の 男性を 受け入れ、 付き合うことに決めたからだ。


   私は、 夢の中ではあったが、久しぶりに貴方の生の声を しかも 耳元に 貴方の声を聴けたこと、それがうれしかった。

なにより
🌿直接 私に 連絡を 自らして来てくれた🌿

その 【⠀勇気   】に 私は、受話器越しに  感動した。

貴方の【⠀成長  】に 喜んだ。


      でも、  私は   貴方を突き放さなければいけない    

そういう想い    が、 途中から 受話器を 離させ、  貴方の声を 遠ざけた。

貴方の必死の 訴え
【⠀馬場ちゃん 僕から離れるな! それでいいのか?!本当にそれでいいのか!?】

の 最中に   【⠀彼氏  】に、 受話器を渡させた。


 🐞先生  続きを書きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?