見出し画像

私にとっての貴方とは

 貴方は 
  
   今日も  
 
    私を たくさん 愛した

 たくさん たくさん

       私を抱いた

    ねえ 気が付いているの?




 貴方は 私を 今日も 

 夢と現実の狭間に 私を留める 

       あいしている!

       あいしている!

       あいしている!

    どこにも行かないでくれ!!

    僕だけを 愛してくれ!!!

    君は僕だけのものだ!!!!!

 あなたは 何度も 何度も
 
     私の名前を さけぶ!

 嫉妬  束縛  不安  

        欲求が 

 貴方の 気持ちが 溢れ出した 


        それは


      私の体を駆け巡る

  貴方のすべてが 私の中を 巡る!


 私は  何度も 何度も

 貴方の そのエネルギーを 受け入れる


 愛している  愛している  愛している


 貴方は 私に 何度も何度も キスをする


私は その リアルな感覚に

今日も ほだされ 愛撫する


愛しています 愛しています 愛しています

   私も貴方を 愛しています!


私の中に 貴方は 滑り込み

優しく 包み込み 

私を 恍惚へと 誘う


私は  全身で 貴方の愛に  身悶え

私の 過去と未来は この一点に還り

      
       一つとなる


 その瞬間  すべてが  私の中に還る


   私は この宇宙の主に戻るのだ


      貴方は私のすべて



貴方でなければ

貴方でなければ

貴方でなければ!

 私は  万物の長には 戻れないのです


 貴方以外に 私を私たらしめることは


      不可能なのです


  貴方とは そういう 存在なのです


        愛しい方

貴方とは 私にとってそういう存在なのです
 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?