Happy Life 戦略通信 vol.85

春の陽気がさらに増してきましたね。北海道はまだ寒さの続く日が多い気がします。桜もこれからでしょうからまだまだ春の足跡は遠いのかもしれません。

3月,4月は大きな世界的な動きがあるという噂がありますね。我々一般人にはすぐにわかるように大きな変化はないとはいえ、國単位で物事を動かす人たちにとっては忙しい時期だと推察します。

さて、春の選抜高校野球も終了しましたね。当面何かスポーツイベントはないのでしょうかね。

今日は4/2ですね。今月は下旬にゴールデンウィークが始まります。4月は仕事できる日数が少ないですが、そんな時こそできることを薦めておくとウィークデイが楽になるので、休日の予定もしっかり立ててみるといいかもしれませんね^^

明日もFineで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?