見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.486

日々いろいろな固定概念などに触れます。
人それぞれ考え方に違いがあります。
ある人は、柔軟な考え方をしたり、ある人は柔軟な考えじゃなかったり、より突き詰めて精度を高める考え方をしたり、割とざっくばらんな考え方をしたり、人それぞれの価値観は異なります。

この違いの中で、人間関係、友人関係、などなどをバランスよくしていくことでより良い関係構築ができたり、発展的な関係となっていったりするのだと思います。

感情的になった時にどんな自分が出てくるんだろうと、日々勉強中ではあります。毎日が成長で嬉しいですね。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?