見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.267

重い石を持ち上げようとした時に、持ち上がりそうな感じ、「えっ」これくっついてるんじゃないの?っていうくらい無理だと思うような感じってあると思います。
腕相撲で、組んだ瞬間負けってわかるような感じ。

こんな感じをずっと感じているのですが、これってどうしたらいいんでしょうか?どういうふうに気持ちを持っていけばいいのでしょうか?

諦めですか?

人生いろいろなことがありますが、大抵のことはなんとでもなると思ってきました。少しづつでも継続して小さなクリアを積み重ねていけばいつの日かクリアできると思ってきました。

でも動かないものにぶつかって、これもほんと触った瞬間負けるみたいな。

何もかもが先手、先手で、自分がちっぽけで、潰れそうです。

どうしたらいいのか、でも時間もそれほどなく、、、。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?