見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.461

環境に居続けることで、その環境にあった人間形成ができると思いますが、もしかしたら違うかもしれません。

それは、その環境が合っているかわからず、違和感をずっと感じ続ける事もあるからです。

違和感を感じているとすれば、それはその環境に順応しない、自分がいる事に気づくはずです。

人間形成はできたとしても、どこか寂しさを感じたり、どこか悲しかったり、自分が求めるものではなかったり、そう感じるのであれば、それは違った自分になってしまう気がします。

環境と人間形成、難しいですね。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?