見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.258

いろいろな性格があって、いろいろな考え方があって、いろいろな出来事が起きて、いろいろなチャレンジをして、正解はなく、不正解もない、そんな中で生きている私たち。

この中で日々幸せだと思うのも思わないのも自由だとされています。

人生は100年です。100年というそれほど長くはない寿命をどのように生きるかは人そそぞれテーマだと思います。36500日しかありません。1日24時間。1/3は寝ていることを考えると、人生の短さを感じ貴重に感じる方もいるかもしれません。

短い人生できることなら幸せに行きたいですよね!

明日もFine!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?