見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.489

不安になっても、不安にならなくても、身の回りで起こっていることに大きな変化は起こりません。大差はありません。
不安になることで負の波動が放出されていくだけです。
不安になる暇があったなら、その不安を解消するために考え、行動することのほうが重要です。
不安になれるという暇があると思ってください。
そんな暇がなくなるように進むしかないのです。

ハッピーを送るために、自分の内面ではなく外にそのハッピーを求めると、これはキリがなく永遠です。物理的にそれができなくなる時まで終わりはありません。結果、身の破滅が起こるかのどちらかが終着駅。ハッピーは今あります。今のハッピーを探して幸せな状態となることでその波動が照射されます。結果、物理的にも幸せがやってくると考えてみてください。

今日から月曜日ですね。ハッピーな毎日の繰り返しって大切ですね。

今日もFine!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?