見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.320

世の中には沢山の仕事がありますので、仕事がないというのは嘘になります。
自分が勉強するかしないか?取り組みするるかしないか?ただそれだけの差であると思います。

携帯を見てゲームする時間があれば、、、
友達とゲーセンに行く時間があれば、、、
ゴルフに行く時間があれば、、、
8時間寝る時間があれば、、、

時間を作ることは全然可能です。ただやるかやらないか?時間を作るかどうか?

ただこれだけです。

1日1分でも、1週間で7分、1ヶ月で21分です。21分あれば結構な知識や情報、経験を得られます。1年間に換算すると4時間近くの時間を生み出せます。

その習慣づくりができれば、自ずと時間配分、優先順位は変わってきます。結果的に、気づかないで自分に変化を作ることができるということです。

人を変えることは難しいですが、自分を変えることは簡単です。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?