見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.206

もう水曜!!はや!

日々全力疾走していますか?
全力疾走する意味は、後悔しないようにです!やりたいこと出来なくなる前にやっておくべきだと思うからです。

人はいつか必ず死にます。死亡率100%なのです。そしてこの後死ぬかもしれないし、30年後かもしれないし、それは誰にもわからない、、、

ということは、明日がある!なんて思って生きていると、目的や、目標、やりたいこと、出来なかったなーなんてことになる可能性があるということです。

であれば、やりたいこと全部やって死にましょうよ^^

それがファインでしょうね!

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?