見出し画像

お母さん(私)の大好きなものはどこに収納してますか?

お母さんあるある?うちだけ?かもしれませんが
自分の大好きなもの、趣味のものってどこにありますか?!

私専用の部屋なんてもちろんない極小な我が家。なのでずっと、私の趣味のものはパントリー奥の方に私専用コーナーを設けて置いてました。
ですが、取り出しにくいし、しまいにくいしで、せっかくの好きなものなのに、なんだかなぁ。と。
さらに家族みんなで使うパントリーに、個人のものを入れるのも違うかなぁと思っていました。

考えた末、最近片付けている寝室に私のエリア作ることにしました。

画像1

セリアで購入した段ボール収納に
細々したものをいっぱいつめて♫
私の宝物箱の完成です!

画像2

この1箱とちょっとの空間ですが
私にはかなり大事な空間

自分だったり、奥さまだったり、お母さんだったり、、の大好きなもの、どこにしまってますか?

もし、読んでいただけてたら、コメントお待ちしてます♪

お母さんの大好きなものも、しっかり収納を作って大事にしましょうね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?