見出し画像

居心地良い家にしたい。それだけ。

私は面倒くさがりです。

家を出るのも面倒くさい。

出かけるのも好きだけど、週に1日は丸一日家にいて、自分自身を充電したい。それが本音です。

家族も同じタイプのようなので

『充電するこの家を居心地良い家にしたい。だけどみんな面倒くさがりだから、マメなメンテナンスは出来ない。』

そのために、

楽に居心地良く過ごせる家の仕組みを考えること

これに全力注いでいます!!!


そんな私は整理収納アドバイザー。

https://www.instagram.com/kayumishu0415

これでも一応片付けのプロなんです。 

画像1

夜のこの時間は

もうスイッチオフしたいよねぇ〜。

でもまだ家事は残ってるんですよねぇ〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?