見出し画像

[超簡単!]お金がどんどん集まってくる方法!

こんにちは✨Kayukiです!

あなたはお金に愛されていますか?

今日はお金に愛されて
どんどんお金が集まってくる方法をお伝えします!

私って昔から、1度もお金に困ったことがないんですよねw
かといって、常にお財布に大金が入っているのかと
言うとそうじゃなくて

必要な時に必要な分だけ
どこからかお金が集まってくるんです
😍

なぜなのか?

画像1

お金が集まってくる!?


今まで誰にも言ってなかったのですが
お金がなぜ集まってくるのか
最近、実験をしてその仕組みが明らかになったので
ぜひ、たくさんの方にお伝えしたいと思い
記事にすることにしました❣️

今、この記事を読んでいる
あなたとここで出会えた奇跡
このご縁に感謝します!
そして、あなたは本当にラッキー!です

しかし、この記事は途中から有料記事となります
これは私と、この記事を読んでいるあなたへの実験です!

今この記事を読んでいる時点から
あなたにお金が集まってくる

超簡単な実験がスタートしています
今この時点で「お金がかかる」ということに引っかかり
懸念がある方はそっと記事を閉じてください
私の実験の勝ちです!

もしあなたがこの記事を最後まで読み
実験を実行できたのならばあなたの勝ちです✨

一生涯あなたはこの実験方法を知ることができ
実行することができるので
お金には困らなくなるでしょう

これはゲームです
お金に人生を支配されていては
あなたの人生はゲームオーバーで終わってしまいます

あなたは大丈夫ですか?

私の実験に勝てればゲームオーバーになることはないでしょう
この記事の最後にあなたのゲームの勝利を楽しみにしています
それでは実験、ゲームスタートです🤩

画像2

私は、大学卒業後
就職予定だった会社の内定を辞退して
独立をして、フリーランスとして活躍しています

決まったオフィスや決まった時間がないので
朝起きて、「今日はどこでどんなことをしようかな?」
と考えることから1日がスタートします

私のSNSを見ている友達や周りの人からは
「何してる人なん?」「どうやって収入得てるの?」

よく聞かれるんです

確かに、客観的に自分自身を見てみると
そう思うのも無理はないでしょうね😅

でも、決してずっとおうちでダラダラしたり
なんとなく旅しているわけではないですw
きちんと理由はあったりします

ですが!
このライフスタイルを送るようになってから
気づいたことがあるんですね!

それが
「引き寄せのパワー」

ここにあげるとキリがないんですが
例えば

・痩せたいと思っていたら1年間で13kg体重が減った
(2016年10月)

・40万円が振り込まれて、念願のスペイン留学に行けた
(2018年2月)

・会社ではなく、世界中がオフィスになる仕事がしたいと思ってたらフリーランスになるきっかけをくださった方に出会った
(2020年2月)

・沖縄の5つ星ホテルハレクラニに1度は行きたいって思っていたら急にそのホテルのディナーに誘っていただいた
(2020年6月)

・臨時収入として50万円が入ってきて沖縄に1ヶ月滞在できた
(2020年8月)

・クレジットカードの支払いがピンチ!だと思っていたら
母親から15万円もらった
(2021年6月)

これ以外でにも
物理的には証明できないような
奇跡と言われるようなことが
私の周りにはたくさん起きるんです😌

そして、私の夢が約1年で
どんどん勝手に叶っていってるんです🌈✨

留学に関しては、大学のプログラムでは落ちてしまい
参加できずに諦めたんですね
そうすると、急に留学の話が舞い込んできて
即決したところ通帳を見ると
ちょうど必要だった40万円が入っていました♪
(当時は貯金できないタイプだったので
奇跡!って叫びましたww)

さらに、沖縄が大好きで「いつかプチ移住したいな〜」
って考えていたら、沖縄でのイベントがあり
本当は、3泊で帰るつもりが臨時収入のおかげで
1ヶ月ホテル生活ができたり

どんどん出てきますが
これも全て引き寄せのおかげなんです

でも、引き寄せの法則って何?
という方もいると思うので

今回の記事では
私が実践してきためちゃくちゃ簡単な方法!で
この記事を読んでいるあなたにも
今すぐ実践できる超簡単な方法です!

私の実験結果を元に
お伝えしていきますね✨

ここからは実験なので、有料記事にしたいと思います
これもあなたへの実験です

多分ここまで読んで、これより先は実験なので
「やめとこう〜」と思って記事を閉じるかたもいるでしょう

もう一度言いますが、ここまでも実験です
あなたはなぜこの記事を見たんですか?

『お金がどんどん集まってくるって何!?』
気になったからですよね?

しかし、ここで記事を閉じてしまっては
今の、現状を変えることができません

お金を自分でこの先も集め続けることになります

ここから先はすべての実験結果を公開しているので
本来なら数十万円でも安いでしょう
しかし、あなたには特別に2000円で公開します

あなたはランチ代に2000円を使いますか?
それとも、お金が集まってくる方法に2000円を使いますか?

ここで3分以上悩んでいるあなたはすでにお金に支配され
ゲームオーバーを迎える人生に進んでいます
なぜあなたはこの記事を見たのでしょうか?

それではここから、お金が集まってくる超簡単な方法です!


ここから先は

2,544字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?