見出し画像

自分の枠さえも飛び越える。本質を見る。生きていく。


私たちは不完全であり最善であるということ。


自分がスピリットで望んだ事は絶対にできるんだよ。自分の真ん中に戻っていくこと。

それはスピリットが出来るってもう知ってるの。だから出来る。

もちろんスムーズに事が進むこともある。でもつまづく時もあるかもしれない。

それでもねそれが苦労とかやらなきゃいけない努力や義務感でやってない。これって間違ってるからこんな事になったの?そんな事考えもしない気に止めない。

ただただもっと出来るようになりたい。伝えたい。こんな事したいって原動力はそれなの。

足りない意識、これはやるべきだからの意識じゃない。

私は誰かの役に立たなければ生きてる価値はないとそう思って生きてきました。

役に立たないといけないと人の事ばかり注視していました。

でも今は誰かの役に立ちたい。自分って何を体現したいんだろう?何が出来る?何がしたい?ってそう思っています。

いや、同じじゃん!って思われるかもしれないけど自分の中では全然原動力が違うのがはっきりわかります。

どちらもエゴには変わりはないかもしれない。

エゴって良くないんだよね?って言われる事もありますがエゴは悪いものではなくて、私たちを一生懸命守ってきたものです。

そのエゴに蓋をして見なかったことにするのではなくて、こんな風に思ってたんだねってありがとう。って気づくといつの間にかエゴも自分の応援の声に変わって行くんだと思います。

エゴは捨てるものなんかではなく、自分の真ん中を知るための大切なピースなんだと思います。

足りない意識。
そこから動いた時は正解を歩まなくていけない。間違えてはいけないって、つまづいた時もこれは間違えだからこうなったのかと不安になる。


ひとつを皆で完成させる。

一人一人が同じピースであることはなく、とっておきの自分だけのピース。スピリットが望んでいることで輝いた美しいピース。皆それは違うから。

自分が欠けてるところは他の皆がきちんと埋めてくれてるの。

自分もそのピースであり、みんなも同じ。

それが自分という枠すら飛び越えていくということ。

ひとりでは決して完成させることの出来ない地球

一人で完成させなくていい地球

楽しみながら自分の真ん中に戻りながら軽くなっていきながら地球を楽しみたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?