見出し画像

はじめました

特にきっかけはないですが始めてみました。

元々文章を描くのが苦手ということもあり、投稿を継続することで練習になればいいなぁという想いもあります。
投稿するコンテンツの大半はカメラ、ガジェット、キャンプ関係になると思います。

今の愛機はLeicaのQ3です。
コンパクトな見た目が気に入っていて、下手なりに撮れる画も好きで、出かける時はいつも持ち歩いています。

Leica Q3にYosemiteストラップと純正グリップを装着しています。


発表動画で一目惚れし、当時使用していたSonyのα7cと24-105mmのレンズを売却。夏ボも追加で投資して発売月に購入しました。
元々高画素センサーと高画素ファインダーの機種を検討していたところで発表されたためほぼ即決で購入を決断しました。
レンズ沼にハマりかけていたのも理由の一つです。Q3ならレンズ交換できないですからね。

何気なく撮った一枚でもどこか特別な一枚に見えて購入して良かったなぁと一年近く経った今でも思います。

栄にあるSonyが入ったビル


写真は全くの素人なのでnoteへの投稿をきっかけにいろんな方の作品を見て勉強したいと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。

以上、キャンプ中の初投稿でした🏕️

…という下書きのまま放置してました😭笑

キャンプ中の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?