見出し画像

【ご報告】お粥研究家 鈴木かゆになりました!

お知らせが遅くなりました!

あけまして新年度!
ということで、もろもろのニューアルをしました。



「おかゆ研究中 鈴木かゆ」あらため
「お粥研究家 鈴木かゆ」です!

わたしの!ライフワークは!おかゆです!
と、自分に宣言するつもりで「お粥研究家」を名乗ることにしました。

肩書きに恥じぬようお粥道を邁進する所存です。


InstagramTwitterで公開している「速報レシピ」のデザインも一新

note用_レシピデザイン

よりおかゆのたのしさが伝わるように、明るくポップなデザインにしてみました◎


アイコンもリニューアル

ついに「粥」から脱皮して、人間になりました。じゃじゃーん!

note用_アイコン

おかゆより自分が目立つことに抵抗があったけれど(畏れ多くて)、わたしだからこそできる発信をしていきたいという思いから、アイコンもリニューアルしました。


noteのスキ画像もリニューアルしてみたり。

サンキュー画像

変わることを恐れずに、今後もちょこちょことアップデートしていく予定です!


いつも、いいねにコメント、ほんとうにありがとうございます。

おかゆ活動をはじめてもうすぐ2年。ず〜っと変わらずおかゆを好きでいられて、ほんとうにしあわせです。

もっともっとおかゆを魅力を伝えられるよう、日本にキラッキラのおかゆ文化を花咲かせられるよう、これからも発信を続けてまいります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?