見出し画像

テスト前日だし模型やらなきゃいけないので短め日記

こんにちは!花揺(かゆ)です!!

またまた東急ハンズでお買い物をしてきました。課題の最終提出が近くなるにつれて、お金がどんどん飛んでいくので今日の夜ご飯は豆腐のみになりそうです。ハアッセヒkッrdgkl

しかも買ったものが大きくて電車に乗ったとき、邪魔になってしまうため上の荷台に袋を置いたのですが、忘れて降りてしまいそうだったのでずっと上を向いて電車に乗っていました。そのせいで結果的に、前に座っている方に私の鼻の穴を永遠と見せびらかしている状態になっていました。

目の前に座っていたおばちゃんごめんよ。
たぶん女子大生の鼻なんて興味ねぇよな。
私もだよ。ハハッ


というわけで模型に使うマスキングテープを買ったり
可愛かったので石も買いました

いまから急いで全部やってきます
ほんとに短くてごめんなさい(;;)

花揺でした~よしなに~

※この季節なのに両足首蚊に刺されました
地獄です

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!