見出し画像

ハワイ東海岸でのハネムーン撮影

Aloha!

みなさんお元気ですか?ハワイは今日も晴天です!

さて、一昨日はニューメキシコ州からいらっしゃったお二人とハネムーン撮影をしました。ちょうど結婚1周年だったと言うことで、ハワイに数日遊びに来ることに。イルカを見にいったりルアウに参加したりいろいろな予定を入れている中、写真撮影にきてくださいました。

二人はもともと高校時代の同級生。当時は特に仲が良いグループというわけではなかったそうですが、長い年月のあと彼が仕事で彼女の働いているところに来たときに再会したのだそうです。二人とも子供が3人ずついるので、結婚してからはたくさんの家族が増えて楽しそう。そして3人ずつはみんな年が近いそうで、なんだか結婚を通して新しく親しい兄弟が出来たのなら子供たちにとっても嬉しいことだったんじゃないかなぁと思いました。

とっても素敵なお二人で、かっこいい一面の写真もたくさん撮れたけれど、その合間合間に見せてくれた笑顔もとっても素敵で可愛らしかったです。撮影は2カ所で行う予定をしていて最初の撮影現場で待ち合わせしていたのですが、映画の撮影で場所が使えなかったので急遽別の場所での撮影になりました。瞬く行っていなかったところだったけど、冒険心のある二人にはぴったりの場所だったと思います。

画像1

画像2

画像3

溶岩でできたトンネルを抜けると綺麗な海が見えるこの場所。ちょっと高さがあるけれど本当に色が綺麗で美しいです。

画像4

画像5

そして午後の光が最高に綺麗でした。ゴールデンアワーの光ってなんて素敵なんでしょうね。

画像6

画像7

撮影2カ所目は海へ。

夕刻の海は光の遊びができて好きです。

画像8

画像9

人生のいろいろな経験をした上で一緒になった二人。大人な雰囲気で締められたのが印象的でした。

画像10

画像11

最近はアメリカ本土からのカップルさんがハワイにたくさんいらっしゃっています。いろんな方と出会って二人のストーリーを聞けるのがいつも楽しみです!

画像12

ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?