見出し画像

飲んだ後の〆のラーメンは本当においしいですが・・・(^ ^;;)

先日、クライアントのN社長と会食をしました。

おいしい料理を食べながら、お酒を飲んで経営談義をし、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

N社長は次の日に新卒採用の面接があるということで、控え目に(!?)
2軒で別れました。

私はもう1軒飲み直しをしようかと歩き出したところ、道路の向こう側に
人気のラーメン店が!!

ここ最近、飲んだ後のラーメンは食べていなかったのですが、黄色い
シート看板を見た途端、とてつもなく食べたくなってしまいました。。。

背脂系のこってりラーメンですが、うまかったなぁ・・・

もともと胃腸は強い方なのですが、次の日、胃がもたれていたことは
いうまでもありません(^ ^;;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?