見出し画像

3ヶ月の評価 vol.042

◯これはインド現地採用から帰国し、2018年10月からメルカリに入った筆者が同じ時期に入社した外国籍エンジニア40人との日々を綴るマガジンです。


昨日、会社で忘年会があり、今年の業務は一段落ついた。


今何人社員がいるかわからないけど、とにかく大規模の忘年会だった。


メルカリは3ヶ月ごとの期間を設けており、月のはじめに今季3ヶ月の目標を作り、最終月末、3ヶ月の行動がどういうものだったか自己評価し、提出しなくてはならない。

私も10月頭入社だったため、12月末になり、今季の目標の自己評価を書いて提出した。


今季、私の2大目標は

ここから先は

1,394字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆さんのサポートはインドブログ運営費用にあてさせていただきます。「いいね!」だけでもポチッとしてくれたらメッセージ届きます。いつも応援してくださって本当にありがとうございます!