見出し画像

暗やみの色

世界は綺麗なもの美しいもの明るいものだけでできるわけじゃない。笑顔の裏で、歯を食いしばったり、寂しさや悲しさを内包して笑うことだってある。綺麗なものだけを讃美するんじゃなくて、光の当たらない部分があってもいいし、持ち続けてもきっといい。陰と陽。暗やみの中にも色はあり光がある。

事後報告となってしまいましたが、写真企画室 ホトリで開催しました、SIGMA fpで撮ったグループ展「10p10fp展」で展示した作品です。いつも一人で撮って一人で作っているから、グループ展ならではの心強さがありました。
来てくださった方、思いを寄せてくださった方、写真企画室 ホトリ様、尾鷲様、株式会社シグマの皆様。そして、参加メンバーの皆様。本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?