見出し画像

2021/06/12 黄色いの

なんだかいろいろにっちもさっちも状態だけどもなんとか元気出していこう、という気持ちの表れなのかなと思う、
時々突発的に出る症状、今回は結構長く引きずっていて、
相変わらず色のことばかり考えている。

まずは先日買ったアフリカンプリントをどうするかだな。
夢の中で何かヒントを得た気がしたけど、目が覚めてどっか行っちゃった。
小さい頃は神様がいたんだけどな、いや、今もいるはず。

そうだあれとこれを組み合わせてやろう、とタンスの中から発掘したのは。
去年、ネットで衝動買いした綿麻のワイドパンツ、辛子色のつもりだったのに届いたのは真っ黄色。
着るか、着れるか、いやちょっとこれはないかな、考えているうちに早1年。
しっかりした生地だし、小物なら派手色も許されるかな。

画像2

と、こんどは裁断したきり放置してマンガ読んでいる。

画像2

だって、黄色い花と黄色い布で思い出したんだもの。
高野文子さん、だーいすきだけど、なかなか新刊が出なくて寂しい。