見出し画像

【レインボー雨晴れ日記】ひな取り違え事件発生!

先日、予約していたウロコインコさんと違う子をお迎えしたかも???
というnoteを書きました。

ワキコガネウロコインコをお願いしていて、お迎えに行ったのですが、小鳥屋さんが渡してくれたのはもしかして、ノーマルだったかも?
という話でした。

結局、我が家に来たのはノーマルさんでした。

インコ取り違え事件です(笑)

私はそもそも、ウロコインコさんのカラーはそこまでこだわりはなく。

なので、ワキコガネと思ってお迎えしたインコさんがノーマルでも、まあそれはそれでいいかと思います。

と、いうか。
ワキコガネのほうが、先に生まれていて、ノーマルよりも大きかったのです(予約をしに行ったときに)。

プロが、大きさも、カラーも違う子を取り違えるのは、あんまりあり得ないことで、あり得ないことが起こるというのは、よっぽど我が家に来たノーマルさんが、我が家に来たかったのだろうと思います。

大事に育てていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,720件

#ペットとの暮らし

18,624件