見出し画像

ミラクルが起きる魔法のレッスン開催します。

サワディーカー!kayokoです。

ーーー
ミラクルが起きる魔法のレッスンを 開催するために公式LINEを 新しく設置しました。
↓ ↓ ↓

ーーー
先日メルマガを配信した朝は 日本で大きな地震が各地で 起こっていたんですね・・・。
海外にいると最新ニュースを キャッチするのが遅くなり 昨日のLINEでこんなメッセージを 送りました。

ーーー
最近の日本は地震が多く 昨日もニュースを見て ビックリしていました。 あなたや大切な方々は お怪我などなかったでしょうか? 大きな被害にならないことを 祈っております。 ーーー こんなに頻繁に地震が起こると 「もしかして」と怖く なってしまうことってありますよね。

ーーー
ただ! そんな状況を大逆転させる方法があります。 方法というと、スキルみたいな ことを想像するかもしれませんが 正確には「あり方」をつくる。 わたしたちは、どうしても 「〇〇になったらどうしよう」 という未来への不安で 行動や考えがストップし より良い未来をつくる ことができなくなってしまうことがあります。

これは、わたしたちの正常の 機能の1つなので当たり前のこと。 「準備」ができるのは この機能があるから できる素晴らしい役割の1つ。 何事も準備なしでは ミラクルは起きないですからね。

ただ、未来への不安が大きすぎると 先ほども言ったように 手に入れられるはずの 明るい未来に向かえなくなることがあります。 それは、もったいないし残念じゃないですか。

だからこそ、わたしにできる 精一杯のことを色々考えていました。 そして、昨日送ったLINEの続きに このメッセージを加えたのです。

ーーー

さて、今日はアンケートの ご協力をお願いしたく あなたにLINEをしました。 以下の4つのどれに 興味あるか?ないか? 教えてください。

①読むだけで奇跡が起こるメールマガジン
②心のデトックスセルフマッサージ動画
③チェンマイリトリート
④違うものに興味がある

LINEに①〜④でお知らせ いただけるとうれしいです。

(複数可能) ④の方は、 「こんなことを解決してほしい」 ということがありましたら コメントいただけると 今後の活動の参考に させていただきます。 今日もLINEを開いていただき 本当にありがとうございました。


ーーーー

そうしたら、バンバンみなさんからの メッセージをいただき 1人で大興奮していました!!

しかも、みなさん①〜③ (特に①②) に興味を持たれている!! あ〜これは、やるっきゃない!!と 燃えてきたのです。

しかも、うれしかったのは 過去の講座受講生さんたち からのメッセージ。

〜〜〜
セミナー中はお世話になりました 日々色々ありますが 凹みそうになると kayokoさんの動画を振り返ったり お風呂の中で 身体を抱きしめたり 寝る前身体に声をかけてます。
〜〜〜

といった、 kayokoのメッセージを 素直に実践して継続して 前進してくださっている。

これって、伝えることに 喜びを感じているわたしにとって 本当に、本当に 幸せなことなんですよね。

だからこそ、
「あ〜やってよかった」
「これからもやるぞ!」
という、安心感と喜び そして、希望という光を 内側から発して原動力に しております。

本当にHさんありがとうございます。

そして、これから①〜③の新しい 価値を生み出すために 色々考えています。

ただ、わたし1人の力だと より良い価値提供ができません。

そして、1人でやっていても
「これでいいかな?」と みなさんに合った内容の 提供ができているかな? と心配になるんです・・・。

なので、今回はあなたの意見も 参考にしながら 「ミラクルが起きる魔法のレッスン」 を提供できる場を つくろうと考えています。

なにより、1人でやるよりも みんなで意見をいただきながら つくった方が楽しいですから。

そして、楽しくつくったことだから どんどんミラクルが起きる!! なので、あなたのご意見も 定期的にいただきたく こちらに参加表明をお願いします。 ↓ ↓ ↓

あなたのミラクルを応援させてください。

では、今日の日も健やかに お過ごしください〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?