見出し画像

大覚醒すると、どんなことが起こるの?

サワディーカー かよこです。

ここ数週間で 自分のエネルギーに 大きな変化がありました。
きっかけは?というと 小さな出来事の積み重ね なので「これだ」 というものはないのですが どうやら周りの人に 状況を説明すると 「かよこは大覚醒中」 らしいです。


自分のことは自分よりも 周りの人の方が 気づいてくれやすいですよね。


ただ、これは 「思い出した」だけ のことなんですよね。 スピリチュアルが好きな方は 見える、聞く、感じる など見えないものを 捉えることが 好きだったり 得意だと思うのですが 実は「思い出している」 だけなんですよね。


だから、わたしも 「あ〜、前にこんなことがあったな」 という感覚で過ごしています。 すると、自然に顔から 光が出ているようで 先日、証明写真を撮る時に、 「顔の光をこれで拭いてください」 と、ティッシュを渡されたり (ん?顔からなんか出てる?) 全身が緩みまくってるのに エネルギーが湧いてくる& インスピレーションが冴えまくる。


ここは大島



実は、先日タイでの移住生活を 脅かされる出来事がありました。 タイでの生活を続けていきたい わたしにとっては とても驚きと恐怖に 押しつぶされてしまいそうに なりました。


正確には、今までの私だったら 大騒ぎしていたことでしょう。 しかし、その事象が起きた時も 「おう、また来たね」 「次はこうきたか」 と、乗り越え方を ゲーム感覚で受け取り 行動することができました。


むしろ 「はいはい、やればいいのね」 と、来月ラオスに入国する 手続きを進めています。 (ラオスはタイのお隣の国) ますます、楽しくなってきました。 わたしのタイ生活。


で、話を戻しますと 大覚醒するために欠かせない ポイントは潜在意識。 その潜在意識の威力は偉大で ほとんどの人はその威力を 頭でわかっていても 腑に落として感じていない。


なぜなら、巷の潜在意識の 書き換えは、上層部分を 一時的にクリアにしている だけだからです。 だから、すぐ元に戻るし幸福感も一瞬。 本来の潜在意識はそんな カンタン楽々にクリアに なるものではありません。


生徒さんからもらった扇風機


だから、わたしもこうして 定期的にメールをあなたに 届け続けています。 そして、そろそろ 潜在意識の真髄を あなたにお伝えする時が 来たなって感じています。


なので、近日中の わたしのメールをチェック していてくださいね。

とっても楽しい配信が できることにワクワクしています。
では、今日も健やかに お過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?