私から皆さんへのお願いがあります🙏‼️🧡

Beauty🇯🇵japan
\8/7(日)まで残り3週間/

"今現在8位"

上位5位に入ると
9/2のステージでも自分の想いをスピーチすることができます!!

このステージに立つためには
皆さんの応援が必要なんです🙇🏻‍♀️✨✨

他人と比較をして自分を受け入れられず、
心が常にモヤモヤして
人生をやめたくなる時もあった私が

自分のことを受け入れ、
自分の人生を全力で楽しんで
幸せを感じられているのも

ある女性が発信をしてくれていたから、

今こうしてbeauty  japanに挑戦できています!!

画像1


・心のモヤモヤと戦っている人、
・誰かに相談して心を晴らしたい、
けど誰に何を相談したらいいのかわからなくなっている人
・他人と比較をして自分に自信が持てない人

そんな人達に、
"あなたはありのままで十分素敵なんです✨"
"あなたが幸せでいてくれることが周りの幸せにも繋がっている✨"

ことを伝えたいです📣‼️

そのためにも自分の
【ココロとカラダの健幸】を最優先して、
自分として生まれてきたことに誇りをもてるようになってほしい🥰

他人と比較することを卒業して、
昨日までの自分自身と比較してどんどんあなたらしさを
磨いていってほしい!!

そのために、
『心の在り方』と
『食事とストレッチ』で
あなたのサポートをしていきます🫶🧡

学歴、性格、年齢なんて関係ないです。
変わりたい気持ちがあるなら誰でも変われます‼️
それを私が証明してきました✨✨

絶対にこのステージでスピーチをします📣‼️
ただそれにはみなさんのチカラが必要です🙇🏻‍♀️✨

📣応援方法は
・ガイドブック
A4サイズ100P以上!
大会当日のダイジェスト付き✨
めちゃくちゃ素敵な女性がたくさんいます🥹💖
その中での出会いで、
今の悩みが解決できるきっかけになるかもしれません😌
https://bjchubuneo.base.shop/?fbclid=IwAR0EfYLosblWT15CBs8rfU2NNUt2LtX2gZhqhrbR8dVuRcfrEXljXeYnMmk&fs=e&s=cl

・8/7大会を観る(会場orオンライン)
5分間のプレゼンをします✨
想い届けます📣‼️
自分を表現するメイクや衣装にも注目していてほしいです👗💖
📍アクトシティ浜松
コングレスセンター31会議室
⏰13時半開場、14時開演
(会場)
https://peatix.com/event/3293595/view
(オンライン)
http://ptix.at/clknKI

お金のかかることがだから
正直お願いすることを躊躇していました。

けど伝えたい想いを届けるためには
自分からお願いしよう思ったんです!!
観てほしいです🥹‼️

それに私の想いはもちろん
他の挑戦者の想いを聞いてあなたの人生が
変わるきっかけになるかもしれない‼️

そう自信を持って言える素敵な人たちばかりなんです🥹💖💖

画像2

この投稿を最後まで読んでいただき
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます😆🧡🧡

応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🧡✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?