見出し画像

思い出してもらえる存在か

結局、"思い出してもらえるかどうか"やなと。

思うわけですよ。笑

7月入って1週間たたない間に
結構ご無沙汰の方ばかりから

3件のお仕事のご紹介とか
お繋ぎいただく方がいたり、
1件久しぶりにご依頼があったり、、


わりとびっくりしている
そんなスタートをきっている7月です。笑



結局のところ

どのくらい自分という存在を
思い出してもらえるかやなって。


これは昔から思ってて、

mixiが流行ってた頃に
自己紹介文かな?
そこに書いてた好きな言葉が


"いつか忘れてしまってもいいから
君が一度でも心から
『忘れたくない』と思えるような
そんな思い出に僕はなりたいのさ"


っていう、

backnumberの曲の歌詞を
書いてた時期があったんよね。


曲は恋愛的な歌詞やけども、
そうじゃなくて


忘れられる時はいつかくるかもしらんし
それはそれまでの関係性次第やけど、


一回でも

『あー、この人おもろいな』とか

『もっかい会いたいなー』とか


本気で思ってもらえるような
自分でいたいなぁと思って生きてきたなと。


"なんかええな"って思う人って
いいなぁって自分が思うから。


それは別に

人に嫌われたくないとか
そーいうことではなくて、


無理せず"自分"を生きてる中で
そう思ってもらえるような人に
なれたらいいなと思うわけです🍀



そーいうとこから結局

『そーいやあいつおったな』って。

『あいつデザインとかやってたよな?』

『あいつが作った動画よかったよな』

『この案件あいつぐらいコミュ力と
飲みニケーション力あったらいけんじゃね?w』

みたいな🤣


そんな感じで
ふと思い出してくださった結果、
お声をかけていただけたのかなと。


ほんまありがたいなぁと思うんです🙏


昔の職場の人との繋がりとか、
部活もバイトもなんやらも、

長期的に繋がることが
おそらく人より多いタイプの私。

ふと思い出したら
めっちゃしょーもないことでも

"これあの人に話したい!"


の気持ちが勝っちゃったら
急に連絡しちゃう性格やからやろか😂


そんなしょーもないことに
みんな返信してくれるのが優しいよね〜笑


とにかく人とのご縁に感謝🙏✨


私ができることの範囲も
少しずつ広げていきつつ、
目の前にきたことを精一杯頑張ります🌟



ということで、

これ、Facebookにあげた投稿ですが、

わりと反応がよかったので
noteにも残しておこうと📝😛


最後まで読んでくださりありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?