見出し画像

note 募集中のハッシュタグ# 〜OOがなんでないのかな?

つぶやきです。

note で記事を書いたとき、募集中のハッシュタグで当てはまるのはないかなーーーと探してみます。

教育関係でたくさんハッシュタグがあるんだけど・・・

どうして

#算数がすき
#数学がすき
#国語がすき

とかがあって

#公民がすき

とかまであるのに

#図工がすき
#美術がすき
#音楽がすき
#体育がすき
#技術家庭がすき

とかないんでしょう?

数学すきな人より図工好きな人のほうが多いと思うんだけどなー。


数学好きなマイノリティの私のつぶやきでした。
(図工・美術・音楽も大好きです。笑)




よければサポートお願いします。ほっと一休みのコーヒー代にさせていただきます。いつも応援ありがとうございます。