見出し画像

がんばれ千葉ロッテマリーンズ

本日プロ野球の開幕です。今年はビックボスの登場でいつもとは違った楽しみもありますね。

私と息子は千葉ロッテマリーンズを応援しています。が住んでいるのは千葉県ではありません。

ロッテは昨年ギリギリまで優勝争いをしていました。相手はまさかのオリックスで、どちらのファンにとっても熱望していた優勝でした。残念ながら優勝できませんでしたが最後まで夢を見させてくれました。

ロッテのようにスター選手もいなくて日本代表にも選ばれないようなチームを応援していると勝たせてあげたくて応援にも熱が入ります。今年こそは優勝をつかみ取ってください!

家庭の事情で球場まで行けませんがいつも応援しています!

#プロ野球開幕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?