見出し画像

こーでねーと論 20200807

晴れ暑い

画像1

画像2

帽子 #handm
カーディガン #ガリャルダガランテ
ワンピース #UNIQLO
レギンス #UNIQLO
#無印良品
ビーチサンダル #tkees

そういえば昨日の健康診断で2キロ増えてました。体重の記録を更新しました。まあしょうがないですな。気にしない笑。
カーディガンを肩からかけないとどすこい度が高まります。腕が細いから太いところは隠す。鉄則です( •̀ .̫ •́ )✧ 
無印良品の鞄は素朴な感じが気に入っているのですが、今日同じの持ってる人とすれ違いちょっと恥ずかしかったです(´ω`)

グルテンフリーな食べ物

私はどうもグルテンアレルギーらしく、取りすぎるとむくんだり、具合が悪くなったりします。ケンミンの焼きビーフンは米粉でできてるため麵食いの強い味方です。冷凍のを見つけたら買うほどです。ルミネでケンミンのキャラが入ってる袋を見つけてしまいました。40袋限定ってことで1つ買ってみた。11食入って1188円でした。

パッタイとか焼きカレービーフンとかみたことないのが入っていて嬉しかったです。

画像3

今日はフォーにします。2種類入ってた。ジジイにカロリー高い方食べさせます笑。

読んでくださりありがとうございます😄