見出し画像

こーでねーと論:7/5-8

朝から相変わらず暑いですが、先週ほどではなかったですなぁ。夜、エアコンなしで過ごせる日があるとか幸せに感じます。

7月5日

結構すぐにフラミンゴ柄のアロハ着ました。朝8時から鍼灸院行くものでアイロンいらなくて手がかからない服を手に取るとこうなってしまう。ムジラボのジーンズの丈が縮んだ気がしますが気のせい?
シャツ #GU
タンクトップ&靴下 #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
#MORMYRUS
#ガリャルダガランテ

7月6日

会社へ出社した日。ラミーリネンのシャツを着ました。すでにシワシワなのですが…。
シャツ&靴 #ガリャルダガランテ
インナー #UNIQLO
パンツ #PLST
リュック #HUNTER

7月7日

白くて丈短めのシャツを普通に着ると制服みたいになるのでは?と頭の中で思ってたら信号渡る時に向かい側にいたお洒落なお母さんがまさにこのシャツを着ていて、黒いタンクトップとカラーパンツで組み合わせていてこれはと真似してみました。黒ではないカラーパンツの方がやっぱりベストだな。
シャツ&タンクトップ&靴下 #UNIQLO
パンツ #GU
#NOMADIS
サンダル #teva

7月8日

午後半休を取り、お出かけしたスタイル。暑かった…。
涼しげに見せるため、鞄を夏っぽく変えてみた。年に何度かしか使わないけど気に入ってます笑。
シャツ&タンクトップ #UNIQLO
パンツ #ガリャルダガランテ
カゴバッグ #PALOROSA
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄