見出し画像

こーでねーと論:7/21-24

シャツ多めです。

7月21日

これはめちゃ気に入ったスタイルです。ただ着ただけなのにオサレに見える(自分調べ)まあグラフィックがいいのかと思いますが、実はSサイズを買って洗ったら縮んだのでMも買い、着ています。サイズ感大事。
Tシャツ #GU
パンツ #UNIQLO
カゴバッグ #PALOROSA
#ガリャルダガランテ

7月22日

出社日でした

カットソー買いに行き、誕生日月だから1万円以上で1000円引きですよという甘い言葉につい買ってしまったピンクストライプのシャツ。ワンサイズ小さいのもあるけどやっぱり大きいのが好きです。
シャツ #PLST
パンツ #UNIQLO
リュック #HUNTER
スニーカー #コンバース

7月23日

朝からベタベタに暑いのですが、鍼灸してからの美容院でこんなスタイルに。着ればどうにかなる(ならない笑)
シャツ&デニム #UNIQLO
靴下 #無印良品
#ガリャルダガランテ
サンダル #teva

7月24日

7時から自宅ビルのワックス掛けが入るので7時前に家を出た時のテキトーなスタイル。8時にコストコに到着し、開店前を体験笑。11時前には自宅に戻り、それから井の頭自然文化園に行きました。
シャツ #UNIQLO
パンツ #GU
#MORMYRUS
スニーカー #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄