見出し画像

こーでねーと論:3月の出社スタイル

寒すぎたり暑すぎたり寒暖差が激しいですね。

3月4日

来客があったのですが、特に意識せずにこうなりました笑。上下プチプラなのでコートはカシミアにした的な。
セーター: #UNIQLO
パンツ: #GU
コート: #ガリャルダガランテ
リュック: #無印良品
スニーカー: #コンバース

着ているセーターについては↓に書いてます。

3月15日

会社の飲み会でした。実際にはジャケットの下にカーディガン着ました。ジャケットはGUとビューティフルピープルのコラボ商品です。
ジャケット&ジーンズ #GU
シャツ #ZARA
#repetto

3月18日

風が強くて寒かった日でした。前日暑かったのでアウターに薄いコートを危うく着そうになりました。
時間がなくてモノトーンで誤魔化すの巻。トレーナーはヤクウール混で気に入っています。
コート: #Theory
トレーナー&リュック: #無印良品
ニットスカート: #UNIQLO
スニーカー: #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄