見出し画像

こーでねーと論 20200720

晴れ暑い

画像1

画像2

帽子 #handm
Tシャツ #ユナイテッドアスレ
キャミワンピ #UNIQLO
バングル #ガリャルダガランテ
#MORMYRUS
スニーカー #コンバース #オールスター

最近、魔がさしてキャミワンピなるものを買ってしまった…。ちなみに通販で試着してません…見慣れないのもあるけど、似合ってない感はある笑。
Tシャツはノースリーブかフレンチが合うのかもしれませんが、色で悪目立ちしない墨色にしました。ただ着るとただ着ただけになるので、袖を折ってみました。
足元はビーサンとかの方がバランスがいい気がしますが、冷えて具合が悪くなるので敢えてのスニーカーです。

服を買わない

在宅勤務なのに服を買う量は減らないので、ちょっと買うのやめてみようかと思います。チャレンジは2回目。一度、酔っ払って買うという痛恨のミスをしたので気を付けます笑。

ドバトとカラス

HANSAというぬいぐるみを本屋さんで知り…

ドバトとカラスを飼いました。

画像3

スズメとエナガが売れ筋らしいけど、私が欲しいのはこのヒトたちだ笑。

読んでくださりありがとうございます😄