見出し画像

こーでねーと論:2月の出社スタイル

2月に初夏並みの気温とか本当に狂ってる笑。

2月6日

雪が降った次の日が出社当番でした。猛烈に暑いアルパカセーターがちょうど良かったです。まあ室内では暑かったですけど。ワークマンのブーツはちゃんとした中敷入れるとびっくりするくらい使えます、オススメです。
コート&セーター #ガリャルダガランテ
インナー #UNIQLO
スカート #GU
リュック #無印良品
ブーツ #ワークマン

2月16日

会社の飲み会です。前日が暑かったのでその流れで薄着っぽくなりました。実際はもう一枚キルティングコートを羽織りました。靴というかサンダルで抜け感出しました。
カシミアストール
革ジャン #allsaints
インナーセーター #ZARA
デニムパンツ #GU
鞄 上野動物園のショップにあった(リンクを貼ろうとしたらなくなってました)
#ガリャルダガランテ

2月19日

雨でしかも暖かいということで、薄着にしてみました。数週間前まではまだこの色は早いかなと抵抗感があった黄緑色のカーディガンも今や抵抗なく着られます。スカートは6日と同じものを履いてました。発売前から目をつけていてました。購入後に見たYouTubeでオススメする方が多かった印象です。
キルティングコート&インナーカットソー #UNIQLO
カーディガン #ガリャルダガランテ
スカート #GU
リュック #無印良品
ブーツ #maritan

読んでくださりありがとうございます😄