見出し画像

こーでねーと論:6/10-12

あまり天気が良くない回でした。やっぱり梅雨ですなぁ。

6月10日

お気に入りの去年のGUのTシャツ着てます。スニーカーは新しく買いました。わからないと思いますが薄いピンクです。鞄もピンクがかったシルバーです。なんだかんだでピンク好きなんです。
Tシャツ #GU
リネンパンツ #無印良品
#ジャンニキアリーニ
スニーカー #nike

6月11日

雨でもおでかけ的な。もう雨の日コーデを考えるのは基本的に放棄しました。大体こんな感じになります。なんか痩せて見える?
カーディガン&Tシャツ #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
#ガリャルダガランテ
レインブーツ #ワークマン

6月12日

出社した日。雨なのでいつもより服選びに時間がかかり結局平凡になる(いつもか)。土砂降りじゃないので普通のスニーカーです。雨が強かったら地下道歩くつもりでのスタイルです。
ジャケット&鞄 #UNIQLO
タンクトップ #GU
パンツ #PLST
スニーカー #ニューバランス


読んでくださりありがとうございます😄