見出し画像

こーでねーと論:10/13-16

重ね着できる季節になりましたね。嬉しいです。

10月13日

18℃までしか上がらない…ということでシャツをきちんと着るスタイルにしてみました。
カーディガン #無印良品
シャツ&スカート #UNIQLO
#vasic
ブーツ #ガリャルダガランテ

10月14日

銀座と新宿に行きました

会社を休んでいくつか用事をこなしたスタイル。と言いつつインナーのセオリーのスウェットが暑すぎて黒の半袖Tシャツに着替えました。
MA-1 #レミレリーフ
スウェット #theory
スカート #ガリャルダガランテ
#vasic
ブーツ #ワークマン

10月15日

取り急ぎ出かけようとテキトーに着たスタイル。途中で暑くなってしまいました…。
デニムジャケット #無印良品
ブラウス #ガリャルダガランテ
パンツ #UNIQLO
#vasic
スニーカー #ニューバランス

10月16日

冬鳥が来てるか偵察しに行ったスタイル

今日は気温が比較的高くなると思ったので重ね着するならジレにしてみました。インナーはUNIQLOのメンズシャツです。
ジレ #ZARA
シャツ #UNIQLO
ジーンズ #アイノデ
#llbeans
スニーカー #コンバース

読んでくださりありがとうございます😄