見出し画像

こーでねーと論:10/5-8

寒い。でも重ね着できるので幸せです。寒がりの方、すみません。

10月5日

寒くなると前日からワクワクして色々着た結果こうなりました。本番で実力を出せないタイプかもです。鞄とスニーカーの組み合わせはあかんと思っていたのにまたやってしまった…。
シャツワンピ #ガリャルダガランテ
パンツ #UNIQLO
#vasic
スニーカー #ニューバランス

10月6日

雨が降っているので外には出ない予感…ですが、とりあえず鞄持ったらこれ?みたいにしてみました。MA-1は去年まで着ないと思ってたのですが、実物見たら可愛かったので8月に買ってしまった。
MA-1 #レミレリーフ
スウェット&スカート #UNIQLO
#vasic
レインブーツ #ワークマン

10月7日

あまりに外が暗すぎて画像が荒れてます
赤い反射は非常灯です

ムジラボのジージャンが可愛すぎてつい買ってしまいました。これ真ん中のサイズなのですが、一番小さいのだとピッタリしすぎておじさんにしか見えませんでした、サイズ感大事。
ジージャン #無印良品
スウェット&鞄&靴下 #UNIQLO
スニーカー #ノースフェイス

10月8日

ブラウスだけでは寒いのでパーカー着てしまいとんちんかんかも。当日、井の頭自然文化園でナイトズーをするのを知り、リュックとスニーカーにしました。
パーカー&ジーンズ #UNIQLO
ブラウス&靴 #ガリャルダガランテ
#vasic

読んでくださりありがとうございます😄