見出し画像

こーでねーと論 20200702

晴れ暑い

画像1

画像2

帽子 #handm
ワンピース #NORC
レギンス #UNIQLO
#MORMYRUS
サンダル #ミネトンカ

朝からノースリーブで活動してました。風は強いけど暑い…。帽子がメンズなので風に飛ばされそうになります。しかしワンピース着るとどすこい感がすごい笑。

光彦の声が…

名探偵コナンをHuluで2回目を見始めました笑。
シーズン11で光彦の声が違うと今更ながら気がついて調べたら…

もともとは大谷育江さんという声優さん…なんとピカチュウの声の人じゃないですか。途中でお休みされたとか。
まあ、ピカチュウの声の人ってのが言いたかっただけです笑笑。

コールドブリューレモネード

気になったので飲んでみた。去年はライム入りでした。

画像3


読んでくださりありがとうございます😄