見出し画像

こーでねーと論 20200703

晴れ暑い

画像1

画像2

Tシャツ #ユナイテッドアスレ
ジーンズ #UNIQLO
#MORMYRUS
#無印良品

姿勢が悪すぎる…。最近、猫背が進んでます。
今日は、美容院に行くので地味な格好にするのがコンセプトでした。髪を染めるから薄い色の服が着られないと思いまして。

会社の創立記念日でお休み

今日は、朝イチで美容院に行ったのですが、午前中が潰れた…。ということで、昼から飲んでいて、この記事のアップが遅くなりました。

台北市動物園の人気の鳥さん

台湾の人って本当に鳥が好きなんです。写真を撮る人も日本人並みに多く、この鳥さんが人気でした。(去年の写真です)

画像3

なんの鳥か知らなかったので鳥の説明の看板を見てたら邪魔だみたいなこと言われちゃったんですよね笑。

読んでくださりありがとうございます😄