見出し画像

こーでねーと論 20200713

曇り暑い

画像1

画像2

シャツ #ヒューマンセカンドオケージョン
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#MORMYRUS #無印良品
#ダンスコ

今日は、夏休みでした。山梨に行く予定だったのですが、キャンセルしました。そのかわりに葛西臨海水族園に行きました。
大きいレンズとカメラを持って行くので軽い無印良品のトートバッグを持ちました。

葛西臨海水族園は…

予約が必要ですが、ガラガラでした。良かったです。土日は満員になるようです。
必ず食べるマグロカレー。

画像3

毎回体に悪そうな気はするのですが、食べずにいられないんですよね、不思議笑。

千疋屋のピーチパフェ

明日が誕生日で食べたかったので、KITTEの千疋屋に寄ってみた。

画像4

マンゴーは、昔食べて耳の奥が痒くなってアレルギーっぽかったので遠慮しました。

読んでくださりありがとうございます😄