見出し画像

こーでねーと論 20200514

晴れ暑い

画像1

画像2

シャツ #ヒューマンセカンドオケージョン #new_in
パンツ #UNIQLO #ハナタジマ
#MORMYRUS
#無印良品

爽やかな半分透けてる?オーバーシャツ買いました。GLADDという通販サイトで、アウトレット価格で安く買えます。ヒューマンセカンドオケージョンは、前から可愛らしいけど絶対着れないメーカーと思ってました。これは苦手なオーバーサイズでもありかもと思ってポチしてみました。デカい、しかしかわいい(似合うかは別として笑)。
これも民族っぽい。

袖が…

袖口が広くてまくっても落ちてきます。
ブロガーさんがやっているというワザを使ってみた。

画像3

私はキャンドゥで買いました。

画像4


読んでくださりありがとうございます😄